八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい

<<   作成日時 : 2012/09/11 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

青森市からお越しのJ様「スバル レガシィ」に人気の「ダイヤトーン NR-MZ60PREMI」を取付いたしました
画像
純正ナビ付き車でしたので、純正2DINパネルを用意し、純正オーディオ丸ごと交換

純正ナビも一応使えますので使う使わないは別としてダブルナビですね

ここでちょっとポイントです!

今回のインストールの面白いところは純正の2WAYスピーカーでいかにいい音を出せるか!というところです

測定器をかけるとやはり純正...。

トゥイーターは全開でした(笑)のでダイヤトーン独自の機能を駆使し、設定したクロスポイントの帯域からゲイン調整やEQ調整、タイムアライメント調整などで純正スピーカーとは思えないほどいい音になりました

J様にも喜んでいただけました

次のSTEPが非常に楽しみな一台です



そして今日はちょっと長めですが8月中にUPできてなかった画像が出てきたので掲載しておきます(笑)

まずはA君の新型「スバル インプレッサ」〜eyesight(アイサイト)付車〜
画像
「FOCAL」のKRXシリーズをアウターバッフルにてインストール

ちょっとアクセントでマルチカラーLEDを仕込んで

ラゲッジには「オーディソン BitOne」と同じく「オーディソン AV Quattro」を搭載し、ゴールデンコンビのフルDA接続で高音質を狙っています。

A君!いつRECAROシートいっちゃうのかなぁー


オーディオの方では
画像
「SPEC RSA-M1」が!
画像
「KEF」の50周年記念モデル「LS50」
画像
「JBL 4344」が2セット!!!

などと続々入荷

このほか今月はイベントも企画してありますので

みなさん楽しみましょー




P.S なかなかブログUPするのってあまり短く書くのが好きじゃないので(しゃべりたいだけ?笑)意外と大変でして...



9/11(火)は諸事情により午前中のみの開店とさせていただきます。ご了承ください。





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる