八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋

<<   作成日時 : 2012/11/09 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

またもやお久しぶりですが...

今日はもうお店に来て、バリバリこなしております


さてまずは作業報告大好評のサウンドナビ

「ミツビシ ギャラン フォルティス」に
画像

パッシブを使用したままでのインストールで非常にいい感じに鳴り、今までお使いでしたナビゲーションからのグレードアップは効果絶大です

同時にLEDも追加
画像
そして発売間もない「トヨタ スペイド」へ同じくサウンドナビを
画像


もともとはホームオーディオのお客様でしたがカーオーディオにも興味をお持ちいただきましてお車の買い替えのタイミングでついにデビュー?

ご自宅では「タンノイ」を使われ非常によく鳴らされているので、僕としてはすごーくハードルが高かったのですが...

これからが楽しみな一台です

それと先日行ってきました「ビクター」の新型プロジェクターの選考試写会
画像
ん?後ろに写っているのは...

もうシャイなんだからっ(笑)

筐体等こそはほぼ変わりませんが映像の差は歴然
画像
生で見るともっと差がわかりやすいのですが、画像のとおりアオ(シアン)の色差や男性の来ているコートの感じが違うのがはっきりと

これからの寒い時期にはホームシアターでゆっくりと...

最高ですね〜



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どしてらば〜?
もう時代はダイヤトーンかな?
11日行くかもしれません。
例の件で・・・よろしこ!
1kRS田
2012/11/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の秋 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる