八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/01/09 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さぁ、2013年はじまりましたねっ

今年もよろしくお願い致します

さて、お正月休みはいかがでしたでしょうか僕はだいぶゆったりと過ごさせていただき、おかげさまでスーパーリフレッシュ

もうヤル気満々です


ということで、今年一発目の作業車両は、南部町からお越しのN君の「BMW ミニクロスオーバー」
画像
まずは純正オーディオを分解して〜2DIN加工をし大人気シリーズ「ダイヤトーン サウンドナビ」をインストール
画像


実は今回のシステムはパワーアンプ以外はオールダイヤトーンです楽しみな一台です

の流れで...
画像

という案内が昨日出勤してきましたら来ておりましたので、昨日中に早速発注してみました

僕ももちろんまだ聞いておりませんが、ダイヤトーンの製品にしては低価格ですので、入門機としても非常に面白そうなスピーカーに期待大です

詳しくはこちら
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/product/ds-g20/index.html

さぁ、ということで道路はつるっつるっで例年以上に寒い冬ですが、アツくいきましょアツく


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
12年ぶりの大雪生活で・・・。
肉体的に初老に厳しいこの頃。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
G20は評判いいみたいですね。
セカンドカーやハイエンド入門にいいみたいですよ。
最近ダイヤトーンにおされぎみのカロッツエリア!
いい話ないですかね〜。
1kRS田
2013/01/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる