八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプ○ルフール

<<   作成日時 : 2013/04/01 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

大変だ!!!
雪降ってきましたよー
こりゃ積もるな...



なんて言ってみたくなる4月1日ですが

遊んでばっかりはいられませんね

とりあえず〜一気にここ最近の作業をご紹介しますね画像
まずは「BMW 新型3シリーズ F30」に地デジチューナーをインストール

その後、色違いも入庫

そして、こちらは「プジョー 308」
画像

「ダイヤトーン サウンドナビ」と以前ご紹介いたしました「FOCAL IFP207」を
画像

専用キットで取付もスッキリでオススメです

そして前回もご紹介いたしました「チェルノフオーディオ」のRCAケーブル
画像

臨場感も豊かに再生してくれ、思った以上にいいケーブルです
画像

あとは納車待ち...という状態の「VW パサート」にインストールさせていただきました
画像

そして「カロッツェリアX RS-D7XV」をあの車両に



以上全部ウソでした〜

なんてね







月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなってきましたね。

久しぶりに週末、お店の方に新妻と共にお伺い致しま(●´ϖ`●)笑
キモサワ
2013/04/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプ○ルフール 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる