八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想はいかに?

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はいいお天気でしたが..今はあいにくの雨

当店でもそうですが洗車した〜という方は残念ですね

でも雨が降ってくれると花粉症の僕には非常に快適な今日この頃です


さて今回のブログは前々からUPしようとしておりました「フォルクスワーゲン パサート」の様子です

まずはフロントスピーカー周りですが、ノーマル形状より前に出ないようにかつ角度を厳選してアウターバッフル化してみました
画像

そして、ちょうどスピーカーグリルの部分にあった給油口&トランクオープナーのスイッチは...
画像

運転席ドアポケットの奥にさりげなく

使いづらそうですが案外使いやすいという感じです(笑)

フロントスピーカーの「ダイヤトーン DS-SA1」のツイーターは非常に重くそれを支える強度と、ウーファーとのつながりや広がりを重視するためには、シビアな取付を求められます

そしてへッドユニットは当店では、1、2を争う人気機種、「パイオニア DEH-P01」、RCAケーブルには最近発売になったばかりの「チェルノフ オーディオ」の「Classic シリーズ」を投入しマルチコントロール
画像

「ん?パワーアンプは?」

と思われた方も多いかと思いますが

なんと今回は「DEH-P01」の内蔵アンプなんです

もちろん今後交換予定ではありますが、まずはこの内蔵アンプでこのド級スピーカーをいかに鳴らせるのかという、K様からの挑戦状でした

はたして気になるその音は...

K様のコメントを気にしてみましょう









月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、やっちゃいましたか!
業務多忙でイライラ感全開ですが、
ド素人的いい音へのアプローチ法で、
ラジコン買いました!
しかも4WDバギー!憧れのアバンテ!
まもなく誕生日です。よろしく!
1kRS田
2013/04/09 22:44
黄砂吹き荒れる昨今いかがお過ごしでしょうか。
毎日sa-1のポテンシャルの高さに驚愕の連続でございます。
しかし!まだまだ十分に鳴らしきれてないと思うので、アンプやら相談して行きましょう。
キモサワ
2013/04/09 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想はいかに? 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる