八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品の面白さ!

<<   作成日時 : 2013/10/13 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日のブログがご無沙汰だったため、新商品のご案内ができておりませんでしたね

今年の各NEWモデルはほんといい音してます

まずはこちら
画像

ご存知な方も多いかと思いますが、「ダイヤトーン NR-MZ80PREMI」です

前モデルの「NR-MZ60PREMI」ももちろん高音質でしたが、さらなる改良を加えてモデルチェンジ

32bitD/Aコンバーターなどの高音質パーツを導入しさらに高音質になったわけです

青森県では当店のみ!「Special Sound Tuning Shop(音質調整店)」の認定を受けております

せっかくこのサウンドナビを導入されるなら、この素晴らしい機能を駆使し、調整だけでこんなにもいい音になるのか!と体験していただきたいですね

そして、こちらも注目新製品
画像

見た目はカロッツェリアXの「RS-A99X」と変わりありませんが、こちらは「カロッツェリアX20周年アニバーサリーモデル」

2CH仕様となり、電源強化はもちろん、デュアル出力スピーカー端子があり、バイワイヤリングに対応というのも、面白そうな気がします

僕も試聴させていただきましたが、出てくる音はホームオーディオのハイエンドパワーアンプのようで、音の出方が非常に好印象でした


サウンドナビは常時展示中!そしてRS-A09Xは発売後、すぐに展示予定です

そして他メーカー様からも新商品が続々です

入荷次第、UPいたしますのでお楽しみに



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。
A09Xは、私も試聴しましたが、
低域の制動がいい感じで、パンパンイッてます。
低域用に使えば、悩みが解消できそうな?
発売と同時に取り付けます。
予約よろしく!
1kRS田
2013/10/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品の面白さ! 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる