八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アッ!というま

<<   作成日時 : 2013/12/05 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アッと言ったわけではありませんが一瞬で一日が終わるなぁと感じる今日この頃です

本日もホームオーディオからカーオーディオのお客様まで幅広くご来店いただき、だいぶ賑わったイングラフでしたが、同時にメーカーさんも多々ご来店いただき、年末のご挨拶をさせていただきました

師走真っ只中ですね

作業お預かりもたくさんお預かりしておりますので、遅くまでの作業が続いておりますが、すこぶる?順調に進んでおりますので、お待ちのお客様もうしばらくお待ちくださいね

では、作業のご紹介を
画像

ますは本日納車しましたOくんの「ホンダ オデッセイ」(画像はご本人の許可を得ております)

「ダイヤトーン」のスーパー人気ナビ「サウンドナビ NR-MZ80PREMI」で今まで純正スピーカーを鳴らしておりましたが、ここでついにスピーカーを同社「DS-G20」をインストール

僕自身も想像をしなかったほどに感激していただき、本当に嬉しくなりました

「すごい音いいです!」

この一言で非常にやる気がなるんですよ

もうすでに次のステップアップも考え始めていたようですが(笑)じっくりさらなる「いい音」を目指して頑張りましょうね

さぁ、そしてこちらはヘビーに
画像

ドンとこちらがインストール中です

このピュアデジシステムは販売から10年も立っているとは思えないほど、今でも素晴らしい音を出してくれるので、音出しが非常に楽しみです
画像


ブログネタはたくさんあるのですが、全部書くとまだまだ終わりそうにないので、最後に個人的な興奮事情を
画像

えー。。。ハンダゴテです

ガスで火がつくんですが、この質感といい、この使い勝手といい、この高級感が。。。たまりません

以上、工具を思わず買ってしまう木村でした


では、また後ほど







月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッ!というま 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる