八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなりすごいですね〜

<<   作成日時 : 2014/08/22 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 1

雷すげっ}雨もすげっ

集中豪雨いわゆるゲリラ豪雨は半端ないですね

現在、このあたりも竜巻注意報まで出ているようで...。みなさんお気を付けて!

さて、今日は新入荷情報からです。
画像

おしゃれ〜なオーバーイヤーヘッドフォン「B&O Bang&Olufsen H6」の入荷です

今回入荷したのはナチュラルレザーというベージュモデルです。作りもしっかりしていてすごくかっこいいですよ

そして、今日は早出をして白銀のとある店舗へ音響設備の打ち合わせと
画像

「ニッサン ステージア」へサウンドナビの取り付け
画像


わざわざ栃木県からいらしていただきましての作業です。しかもなんとこのステージア!RB26が載っているというなんとも僕の心をくすぐる仕様

スピーカーの取り付けにちょっといろいろありまして苦戦しましたが、サウンドナビのセッティングでフォローすることができました

I様、いっぱい楽しんでくださいね


それにしてもこの雨....帰宅できるかなぁ...




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、R33GTR着せ替えのステージア・オーテックですね〜♪
ロボコン先生
2014/09/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみなりすごいですね〜 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる