八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます〜

<<   作成日時 : 2014/10/15 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんと昨日は!

僕の誕生日でした笑

フェイスブックやお電話、ご来店までしていただきましてお祝いしていただき、ありがたく思っております

年を重ねて、更なるいい音を出せるよう、日々精進いたしますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


さぁ、ということでいい音ネタ

おととい、「MOREL」のデモカーにご来店いただきまして、「38th Anniversary LIMITED EDITION」をお客様と一緒に試聴させていただきました
画像


画像

お客様も非常にも非常に好印象だったようでただーし!全世界限定500台とのことですので早いもの勝ち

限定に弱い方は...

そしてそして!こちらも!
画像



先日お伝えしました「ダイヤトーン DS-G500」「NR-MZ90PREMI」を試聴することができました

こちらは先週に聴かせていただいていたのですが(ブログ更新が遅くてすいません)前モデルからの飛躍的音質UPが聴いてとれました
画像


スピーカーの振動板(コーン紙)もリブが入ったので重くなったのかなぁと思いきや、G50よりも軽くなりかつ強度もあがり、剛性変化量が少なくなったりと、資料も見せていただきましたが明らかに良くなっていましたよ

ダイヤトーン認定店として嬉しいことです











月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます〜 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる