八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーブルで音質向上!

<<   作成日時 : 2014/12/24 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は各社から発売されているケーブル絡みの話題を
画像

「オーディオテクニカ」さんから先日発売されました「HCH-01P」と「HCH-02DS」です。

略して「01P」は文字通り「パイオニア DEH-P01」専用のRCA出力ケーブルで「02DS」はダイヤトーンサウンドナビ専用のRCA出力ケーブルです

使い方はいたってかんたん

交換するだけ

画像
またこちらは「三菱電機」さんから発売されました「高純度銅7N電源、スピーカー出力ハーネス」です。

こちらもいたって使い方はかんたん

交換するだけ


そうなんです!それぞれ交換するだけなんですが、非常に効果は大きく、P01やサウンドナビ(歴代のMZ60やMZ80も対応)の音質向上に一役

今、注目の製品ですよっ


しかし、夕方くらいから一気に寒くなりますね

八戸市内はまったく雪はありませんが、日陰など急に凍っていたりしますので、運転にはくれぐれもご注意くださいね

では...!って今日はクリスマスイヴっていうやつじゃないですかっ

年に一回しか使えないこの絵文字を使うときです(笑)

では、よいクリスマスを〜






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 サウンドナビ単一機種対応であっても、しっかりニーズがありますね♪早くBDプレーヤー、ハイレゾ対応、HDMI入出力のMZ100番出ないかな〜?
ロボコン先生
2014/12/24 20:18
 今日は本当にありがとうございました。僕の誇りに思える幸せな気持ちにもなりましたよ♪また遊びに行きます。いつかは存分にコストと時間、腕を振るってもらえる日を夢見ています。
ロボコン先生
2014/12/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーブルで音質向上! 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる