八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい冬

<<   作成日時 : 2015/01/27 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

温暖化という言葉が目に見えるようなお天気で八戸にしてはあったかい日が続いていますが、インフルエンザが流行しているようですね

お客様も数人発症したらしく...
気をつけましょう

さてちょっと久しぶりの更新となりましたが、本日はここ数日で作業させていただきましたお車のご紹介を
画像
画像
画像

I君の「ニッサン セレナ」へサブウーファーの追加です

TS-W252PRS」を追加し、これでPRSシリーズ4WAYフル搭載となりました

スノーボードが大好きなI君はボードをたくさん積んだりすることが多いとのことでしたのでラゲッジルームの収納スペースをできるだけ広くとれるようにしました!

サブウーファーをインストールするとやはり低音のキレ、解像度のUPは圧倒的効果です

そしてお次は「ダイハツ タント」に「DIATONE NR-MZ90PREMI」
画像

「車を買ったら絶対サウンドナビほしいですっ!」という願いを実現したFくん

お宅ではホームシアターを施工させていただきまして、次は車でと満喫しまくりですね

まだまだあります
画像

「BMW ミニクロスオーバー」のサンバイザーにナビゲーションを埋め込み

GPSの受信が心配でしたが、事前にチェックしたところ問題なくOKでしたのでインストールを決行したのですが、クロスオーバーをはじめ、ミニはモニターの取り付け箇所がない車ですので、新たなインストール方法としておすすめできますよ〜!
画像

そして僕の同級生ですがわざわざ東京からきてくれて「TS-V172A」をインストール

TWを埋め込み、アンプをつけて、SWをつけて、デッドニングして、調整して...。徹夜に近いくらいで一日での作業でしたが

わざわざ来てくれてありがとうございました

というハードな感じでしたのでブログ更新できませんでしたが、実は...ヘビーなシステムを組んでいたあの車もお待たせ致しましたがやっと完成

乞うご期待



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかい冬 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる