八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アツイ冬

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

題名のとおり、あったかい冬(八戸にしては笑)ですが、カーオーディオのインストールもアツいです
画像
画像

やっとまず一台目が取付完了

ニューカマー「BLAM 165Multix L Mg」の2WAYです

以前は「FOCAL」の3WAY+SWだったのですが、どうしてもっ!ということでとりあえず2WAYにしてインストール完了

まだ調整は一切していませんが、すごーく楽しみな鳴り方です

画像

そしてこちらは新規でご来店いただき、本日納車させていただきましたK様の「トヨタ プリウス」

「ナビゲーション」と「パイオニア GM-D1400」で「純正SP」+「パイオニア TS-ST910」で楽しまれていたのですが、ナビをグレードアップするかスピーカーをグレードアップするか........。

と悩まれておりましたが、今回はナビゲーションを「サウンドナビ」へ!

サウンドナビのメリットを生かしたインストールで大変K様にも喜んでいただけました

「純正SPとは思えません!すごい音良くなりました

といっていただけると、ほんと嬉しいもんです
画像
画像

画像

そしてこちらも本日納車させていただきましたY様の「ランエボ10」

個人的にエボの中で一番好きです

まぁその話はおいといて、少しずつグレードアップを重ねているY様。

今回は...「オーディソン BitOne」を基軸とされておりますのでパワーアンプにちょうど良く中古であった「オーディソン AV Quattro」にグレードアップし、Full DAシステムへ

音の鮮度に酔ってしまうほど、澄んだ音です

ヘッドユニットが交換できないお車などにはほんとオススメできるシステムです!

また、別途ハイレゾにも対応することもできますのでご興味がある方はぜひご相談くださいね!


はい!ということで今回も長くなりましたが、実は昨日!

スタッフ工藤君の誕生日でした〜

ということでサプラーイズ
画像


ニッコニコですが、やはりイングラフでは〜
画像

こうなります笑

これからもみなさん、スタッフともどもよろしくお願いいたします



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アツイ冬 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる