八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業報告がたくさん

<<   作成日時 : 2015/02/21 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近漫画「BECK」を読んでから「ONE OK ROCK」が気になる木村です

さて、ごぶさたしておりました

作業に追われ〜なかなかブログまで手が回らな買ったのですが、今日は少しばかり余裕がありましたので、一気に書きます

カーオーディオのお仕事をたくさんいただいておりまして、取り付け待ちの方には大変ご迷惑おかけしておりますが、僕も久しぶりにつなぎ着用で猛烈に作業中ですので、今しばらくお待ちを

ではこの一週間で〜
画像

まずは「BMW E63 M6」へバックカメラ装着

AVインターフェースを使用し、純正I DRIVE画面にバックカメラ映像を映します

しかも純正動作のようにステアリングに連動して、バックカメラガイドラインが機能します

BMWのソナーだけじゃ心配...なんて方にはおすすめですよー!
画像
画像

そして「プジョー 308SW」サウンドナビ用高純度銅7Nケーブル採用電源・スピーカーハーネス&リアモニターのセットアップ
音の鮮度も増し、また後席モニターで同乗者も楽しく

言うことなしです
画像

「スバル レガシィ」へ小物入れを加工して「パイオニア DEH-P01」のインストール!

これまではサイバーナビで鳴らしていたO様もずーっとP01ほすぃ〜〜〜と言っていましたが、ここで念願の取付

そしてそして、飛躍的な高音質化に感激されていました

次は〜〜〜アレを目指してアレね

それともう○台!(伝票見直さないと思い出せなかったり...)

むつ市からご来店されました「フォルクスワーゲン ポロ」
画像
「パイオニア TS-C1620A」をインナーバッフルできちんとデッドニングしてインストール

みなさんデッドニングの効果は大きいですよ〜

「BMW R60 ミニクロスオーバー」にポータブルナビ取付、「ニッサン エクストレイル」「オーディソン BitOne」「パイオニア PRS-D700」のインストール、「ミツビシ タウンボックス」「フォルクスワーゲン ビートル」エンジンスターターなどなどなど..........

画像取り忘れててすいません(汗)



しかし、今年はこのまま雪降らないんじゃ???と思ってしまうほどあったかいんだからぁ〜♪笑

せっかく除雪機買ったのに〜....

はやく一回使ってみたい!でも降ってほしくない!

さてレザー張りにいってきますよーぅ






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業報告がたくさん 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる