八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれに

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、イングラフブログの更新でっす!

本日は青森市からお越しのKバス「スバル サンバー」にフルダイヤトーンシステム(「NR-MZ90PREMI」&「DS-G500」)

画像

画像

内張りがひじょーに薄いドアでしたがアウターバッフルで難題を乗り越え
画像

Aピラーに純正のように埋め込み、サウンドナビでセッティング

そしてそして助手席にドーンと
画像
「ダイヤトーン SW-G50」が鎮座

実はこれから作業用のお車として活躍されるお車のため、後ろにはたくさんの荷物を積む予定がある!というのが前提で取り外しが可能なようにかつできる限りの高音質化を狙いたい!とのことでこうなりました

画像を取り忘れましたが、「オーディソン AV5.1K」&「BAラボ BE-202」&同じく「BAラボ BE-101」も投入してドライブ力もばっちり!

昨日のプリウスに引き続き、これまた今後が楽しみですね


さて、本日はもう1台ご紹介
画像

八戸市内からお越しのH様の「トヨタ 20系 ベルファイヤ」に3DIN化の作業です

はっきり言って普通は3DINなんて入らないのですが、ちょっとあそこをあーしてこーして画像の用にすっきりとインストールできるわけです

そして、今回はお客様のご要望により、前後スピーカーで別々の音を出せるようにしたい!ということで前ではCD、ご家族への配慮を考えて後ではDVDの音声を流すという配線作業になりました。

以前作業させていただきましたM様のご紹介でご来店いただきましたが、大変ご満足いただけましたようで私も嬉しい限りです


というように、ヘッドユニットを追加したいけど、簡単にはいかないし....なんてお悩みの方もぜひ一度ご相談くださいね
画像


というわけで、今回はそれぞれ!の使い方、環境に合わせてオーディオを楽しみましょ〜
というお話でした

では、作業に戻ります








月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれに 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる