八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱花粉症...のはずが

<<   作成日時 : 2015/03/20 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなり、花粉症を気にする季節がきましたね

10年ほど前から花粉症に悩まされていた僕は、なんと去年は一切発症せずついに治った!と思い込んでいたのですが...。

現在マスク着用での仕事中です

と言っても作業はさすが3月!
新車の入庫だったり、買い替えのお客様のオーディオ移設だったりと忙しくさせていただいておりますので、マスクを大量に買っておきました〜笑

では、作業のご報告を!
画像

「トヨタ パッソ」にメイド イン スウェーデン「DLS」をとサウンドナビをインストール
画像

アーンド
画像

「オートゲージ」のタコメーターを取付

オートゲージといえば昔、でっかくてビカッと光るタコメーターが有名でしたが、今はこんな感じなんですね〜
画像

そして、こちらは新型ミニ「BMW F56 ミニ」へのAVインターフェース&ドライブレコーダーの取付です

ドライブレコーダーの映像をインターフェースを介して純正モニターに入力、もちろん地デジチューナーも取り付けしています
画像

こちらは「BMW E90」へ「パイオニア DEH-P01」をインストール

BMWは大体シート下に純正ウーファーがあるのですが、このスピーカーをうまーく利用して音質向上を狙いました

これがまた功を奏して、お客様にもかなり喜んでいただけました

ホームオーディオのほうも新製品が!
画像

「DALI RUBICON8」の入荷です
画像
ソフトドームとリボンツイーターを合わせたのが特徴です

非常にきれいな高音でお好みの方も多かったですね
画像

そしてこちらはルビコンを鳴らすようではないですが笑「Olasonic NANO-A1」

CDケースを3枚重ねたほどの大きさのパワーアンプです。

モノーラルアンプとしても使えるようになっていて、今回2台お買い上げいただきましたが、大変気に入っていただけましてもう2台買おうかな〜と

4台でモノーラル&バイアンプ

ある意味ゴージャスです


3月ももう少し!
花粉症なんかにへこたれていられませんっ






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱花粉症...のはずが 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる