八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰すぎて...

<<   作成日時 : 2015/05/13 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです

3月末から作業ラッシュに追われ、ブログがまったく更新できませんでした

ばっかり使って

ある程度落ち着いてきましたが、暖かくなってきたので作業もバリバリ進行中ですよ

しかし、何から書いたらいいのかさっぱりですが(笑)

ん〜...と悩んでいても仕方ないので、旬なこの車からっ!スタートです!

S様ご所有の「トヨタ 30アルファード」
画像

画像
すんなり9インチいけるとだろうと思っていたのですが、サイズが合わず加工作業を要しましたが、お客様にもご満足いただけましたよ

そして続けて同じくT様ご所有の「トヨタ 30ヴェルファイア ハイブリッド」
画像

おなじくこちらも加工ですが、けっこうな加工でした

なんといきなりの3DIN投入です

サウンドナビと同じく三菱電機の車載ブルーレイプレイヤー「BD-P100」をスマート&純正ライクに

というように発売間もないこの人気車種ですが、オーディオ周りならもう何でも来いという感じです

もう1台新車の「スバル WRX STi」には一番人気のセットです。
画像


画像

「ダイヤトーン NR-MZ90PREMI&DS-G500」セット

まだまだ!
画像
「ホンダ ヴェゼル」にも!

まだまだまだまだ!!!
画像
「ニッサン ラフェスタハイウェイスター」にも!(MZ60PREMIですが)

他にも「トヨタ カムリ」、「スバル フォレスター」にも画像を取り忘れましたが「サウンドナビ」をセットアップこちらは後日ご紹介しましょー!

しかしこうして何台も同じセットをインストールすると新しい発見があるものですねっ


このインストールした中で一件おすすめ商品があります
画像

「サウンドサスペンション REVAMP-D」です。

今回はヘッドユニット用のキャンパシターをインストールしましたが、S/N向上などメリットがたくさんありました

オススメです

そして店内には
画像
「マグネパン MMG」が入荷しました

プレーナー型と呼ばれるスピーカーで普段私たちがよく聴くダイナミック型スピーカーとは異なる鳴らし方をしてくれます

ツボにはまっちゃう方はけっこういるんじゃないかなぁと思います
画像

そのほか「モニターオーディオ PL100」や
画像

同じく「モニターオーディオ RXW-12」だったり〜
画像

「ケンブリッジオーディオ AZUR 851W」などたくさん入荷しております(一部入荷していました笑)

とここまででもかーなり長くなってしまいましたので今日はこの辺でやめておきます

では、次回はできるだけ早いタイミングで更新しますねっ









月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰すぎて... 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる