八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月まとめ(笑)

<<   作成日時 : 2015/07/30 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次は早めに〜とか言って一ヶ月経っちゃいましたが(笑)

時間が経つのが早いのが悪いんです

前回ブログを一ヶ月ぶりに書いたときに「楽しみにしてるんですよぉ〜!」とか「次はいつ??」というお言葉をたくさん頂戴したのですが(^^:)

あれもこれもと走り回っていると....○△×□▲▽×◎○.................いやこれは自分に対する怠けですね

文章力のないブログを見ていただいて感謝感謝です


しかし、暑いですね〜

こうなるとパテも早く乾いて作業効率UPのはずですが....ね!工藤君

なんていう笑い話はこれくらいにしておいて



前回のブログで3WAYのお話をしましたが今月も3WAY多かったですね
画像
画像

P01をヘッドユニットに同じくパイオニアPRSシリーズの3WAYで構築した「アルファロメオ スパイダー」

個人的な意見ですがホントお洒落なお車ですね
画像

こちらはサウンドナビをヘッドユニットにオーディソン3WAYをインストールした「トヨタ ハイエース」

どちらもそれぞれの良さが際立って、調整をしていても非常に気持ちいい鳴り方でした
画像

そして2WAY!青森市からお越しの「ホンダフィット」にはダイヤトーンセットです
画像

画像

ハイ!そしてこちらは常連様のS様の「フォルクスワーゲン パサート」へドンッとSW追加途中の画像です
画像
(注)後本人の許可を取って撮影、UPしております。

この画像についてはノーコメントで(笑)

ちなみにインストールは終了し納車したのですが、調整に時間をかけ撮影を忘れていましたので後日、UPしますね

画像
最近こういう作業のご紹介もしていなかったですね〜。

ブログには載せていないですが、実はかなり数こなしています

「BMW F56 MINI」へ地デジチューナー&DVDチェンジャー&バックカメラのインストールです。

輸入車の作業はイングラフにお任せくださいね〜

あ!そういえば!
画像

「スナップオン」のキャビネット(工具箱)を新調しました

前の(今も使っておりますが)マックツールのキャビを買ってから早いもので10年が経ち、思い切って

身の引き締まる思いでっす


良し!!!
明日も必ずブログ更新しますからっ}


画像

             〒 039-1161
             青森県八戸市河原木字五反田17-4
             TEL 0178-38-7213
             Mail ingraph@kni.biglobe.ne.jp
             OPEN 10:00〜20:00
             定休日 毎週水曜

  





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月まとめ(笑) 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる