八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の星

<<   作成日時 : 2015/08/23 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆が終わったら一気に寒いくらいになっちゃいましたね

まぁこの辺のお盆が終わったら一気に涼しくなるのはいつものことですが、短すぎる夏はちょっとさみしいかな〜

ただ作業がしやすいのは非常に助かります(笑)

さて、今日は前々回のブログでモザイクが気になる方のシステム紹介です。
けっこう前に仕上がってはいたのですがやっと更新
画像

鳴らしているスピーカーは「ダイヤトーン」のフラッグシップスピーカー「DS-SA1」
画像

そこに「MOREL」のサブウーファー「ULTIMO104Ti」を投入です
画像

もちろんシートを起こして座れますからね
画像

いやしかし、音色が合うのか...と心配でしたが

これがなんとも絶妙な組み合わせでした

そしてこのタイミングでアンプのチャンネルが足りなくなるので、ドーンと!
画像

「オーディソン  THQuattro」を追加し、ストックインストレーション

化粧に使った赤はご本人指名です

以前、当店のデモカーもこのパワーアンプをセッティングしておりましたが、Aクラスにせっととにかく熱くなるアンプで、1時間くらい?でとまっちゃうので、今回は「DRC」を手元に取り付けし、アンプの動作モードを手軽に切り替えることができるようにしました
画像


特筆すべきこの定位の出方は必聴ですほんと気持ちいいんですよ〜

これからがもっともっと楽しみなシステムですっ





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待の星 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる