八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はやいもので...

<<   作成日時 : 2015/11/22 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで現在のお店の場所へ移転して、なんと本日でちょうど1年経ちましたっ

ほんとあっという間です

そしてそして...ブログを更新せず1ヶ月...

これもまたあっという間です


前回のブログを更新したときに、ダイヤトーンのデモカーを作ります〜と書きましたが、それと同時にお客様のサウンドナビの取付RUSHがあり、また忙しいときに更に自分を追い込む癖があるのか(笑)イングラフのダイヤトーンデモカーも同時進行したわけで

この1ヶ月で10セット以上のインストールを施しましたが、どれも納得の音質を奏でてくれました
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

まだ数台作業予定がありますがもう少しバタバタしているかと思いますが、圧倒的な音質変化を聴いて驚いて喜んでいただけるお客様との会話が非常に嬉しい限りです

中には次は何したらイイッスか?なんていう気の早いお客様もいらっしゃいますが(笑)

ヘッドユニットだけではなくもちろんスピーカー&パワーアンプの同時セットアップのシステムも多いですのでこちらもご紹介
画像
画像
画像
こちらは三沢市からお越しの「スバル レヴォーグ」に「パイオニア DEH-P01」と「サイバーナビ」を軸にして「ダイヤトーン DS-G500」のコラボレーションセットです

以前ニッサン ジュークに作業したアウターバッフルのイングラフロゴを入れて欲しい!とのご要望でしたので

そしたらまた同じようにやりたいとのご要望がまた続き、本日納車の津軽郡からお越しの「スバル BRMレガシィ」にも!!!
画像
画像


G500使いの方は当店のロゴがお好き?????

さてまだまだ1ヶ月分のネタがあるので次はダイヤトーン以外のネタを更新します


画像

             〒 039-1161
             青森県八戸市河原木字五反田17-4
             TEL 0178-38-7213
             Mail ingraph@kni.biglobe.ne.jp
             OPEN 10:00〜20:00
             定休日 毎週水曜

  





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやいもので... 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる