八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグニュース!?

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り半月となりました
バタバタと作業に追われておりますが頑張っていきましょう

ビッグニュースはさておき…

ホンダ ヴェゼルへ『DIATONE NR-MZ100PREMI』&『Mprel Supremo602』を
秋の夜長に美音を奏でていました
画像

画像

画像

画像

画像

最近人気のMorelは、上品な音でうっとりしちゃいますね

そこでお客様より納車後いただきましたメールを、めちゃくちゃ嬉しかったので、許可をいただきここに転載させていただきます。


「イングラフ 木村 様

ご連絡ありがとうございます。

いや〜!・・・感動・感動・感動!!!
何と言って良いのか!・・・とにかく、聞いてて楽しい!(^0^)
思わず!ボリュームを上げたくなります。
ボリュームを上げても音場が崩れない!!!
ボリュームを下げても1つ1つの音がしっかり聞こえる!
ツィーター&スコーカー!!!の音が生々しい〜〜〜吐息までもが〜〜〜
どっちから出てる音だ???

ミットから出る低音の音質が、質が!・・・ん〜〜〜表現出来ない〜
ミットが凄すぎてサブウーファーの存在が分からない!???
木村様の調整能力の高さなのか?・・・ミットとサブウーファーのフォーカス
がビッタリ合ってる!?のか?・・・分からない???
いや!いや!・・・全てのフォーカスがビシっと合ってる!!!!

MZ100premi!・・・これも良い〜ね〜〜〜
画像!チョー綺麗!
ナビも良い!良い!・・・チョー早い!
サウンドナビにも感動、感動!
ずーーーーと、ちょしていたい!!!

すいません!前置きが長くなりました。

もう〜”神"木村様へお任せです。
宜しくお願いいたします。」


心のそこから嬉しい限りです私ももっともっと精進しなきゃと気合が入ります!

N様本当にありがとうございます。




続いては、すでにご覧になった方も多いかと思いますが、
car audio magazineに掲載されているイベントのご報告です(しばらーく前のイベントですが...)


9月にはM's LINE 「Car HiFi Meeting 2015」が開催されました
当店からはK様のフロントへRS6と802の3WAYをインストールしたBMW335iをハイレゾクラス(エキシビジョン)へエントリーし、見事5位入賞致しました
本人は曇り空のような顔をしていたのでリベンジということで、次のイベントはこちら

10月に行われました「ALPHA SOUND MEETING in東北
気候にも恵まれポカポカ陽気の中、当店からは4名がエントリー
K様のフルBLAM装着のトヨタ プリウスをエキスパートクラスへエントリー!
元気のよさも評価されたのか見事2位入賞を果たしました
画像



続いてプレミアムクラスでは、S様のトヨタ プリウスaが2位、M様のNISSANモコが3位と入賞ラッシュでした
S様は入賞を逃してしまいましたがDIATONE SA-1、オーディソン・クアトロにて優雅な音を奏でていましたよ〜
画像


しっかし二人のポーズよ


とっても良い天気の中、店長はなぜか毛虫に刺され、1人ぐったりしていたとか・・・
毛虫にはお気を付けくださいませ


続々といきますよ〜

ホームオーディオご無沙汰しておりましたので、今ネットなどでも注目の
LUXMANの入荷情報です

まずは、レコードプレーヤー『LUXMAN PD-171A』
画像

相変わらず根強い人気のアナログプレイヤー
ピュアオーディオ、ハイエンドオーディオにおいては主役と言っても過言ではないかもしれません。
この高級感溢れるプレーヤーのデザインと美音は癒されますね〜

続きまして、CDプレーヤー『LUXMAN D-05u』
画像

LUXMAN独自の高剛性ディスクドライブ・メカニズムはデジタル信号の高精度な読み取りを実現しました。
クロックについても発振周波数付近のノイズを低減する高精度・低ジッターの低位相雑音クロックモジュール搭載なんです

この2台のような精悍な作りは、使い手を魅了してくれますね

今回はこの辺で

さて、最後にビッグニュースと称しまして、この度イングラフにスタッフが増えました
画像

新人の山田ですm(__)m

とりあえず、最近は私がブログを更新できていないので、山田さんにお任せしようと思います
ということで今後、更新回数が増えるだろうと思いますので、皆さん楽しみにしていてくださいね

皆様にご指導ご鞭撻頂きながら精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します


画像

             〒 039-1161
             青森県八戸市河原木字五反田17-4
             TEL 0178-38-7213
             Mail ingraph@kni.biglobe.ne.jp
             OPEN 10:00〜20:00
             定休日 毎週水曜

  






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグニュース!? 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる