八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し!!!

<<   作成日時 : 2016/03/03 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやしかし、もうほぼ春ですね

暖かくて作業もはかどるので気分がいいです

さぁ、積もりに積もったここ2ヶ月の作業をご紹介致します

まずはどーんと「MOREL 38th ANNIVERSARY Ltd 3WAY」のインストールから
画像

人気のMORELの3WAYを。。。
画像
岩手県二戸市からお越しの「スバル フォレスター」です。

パッシブを使用し「MOSCONI ZERO4」で
画像
一昨日のブログに引き続きこちらも1枚張りです

見るからに大変そうだと思いますが、難易度が高くなればなるほど興奮してくる店長ですがなにか...
画像
画像

今日は3WAY三昧のご紹介になりそうですが
画像

こちらはフルパイオニアでキメた青森市からお越しの「ニッサン ムラーノ」

「TS-Z172PRS&S062PRS」を「DEH-P01」で
画像
P01はフェイスを延長し、オーバーヘッドコンソールへ、本体はグローブBOXへインストールです!
画像
そしてそして、ipodを純正モニター脇に

使い勝手も良し、なんといってもかっこよく収まりました
画像

お次は八戸市からお越しのS様「トヨタ パッソ」へ当店では珍しい「DLS ノベリウム 3WAY」です。
画像
ヘッドは、一世を風靡している「DIATONE NR-MZ100PREMI」

サウンドナビの勢いはとまりませんね今度はフルダイヤトーン「MZ100PREMI&DS-G20」の組み合わせ
画像
おいらせ町からお越しの「スバル レガシィ」
画像

外見もかっこよくキマッているレガシィですが、徐々にオーディオも
今後がさらに楽しみな一台です

ではもう1台サウンドナビ
画像
岩手県は久慈市からお越しいただきましたT様の「トヨタ ノア」
画像

以前のお車で使用していたロックフォードを移設...だったんですがリアSP取付がめちゃくちゃ大変でした
画像
サイズが物理的にここしかない!というぐらいシビアでしたが、出来上がりにT様ご夫妻には喜んでいただきました

文章は短めでお伝えしましたが、まだまだありますので続きは後ほど〜

最近はオーディオレスでお車を買われ、当店でオーディオインストールを!という新規のお客様が非常に多くご来店いただき、感謝感謝です

スマートにかっこよくかつ高音質で

なんでもお任せください


画像
 〒 039-1161
青森県八戸市河原木字五反田17-4
TEL 0178-38-7213
Mail ingraph@kni.biglobe.ne.jp
OPEN 10:00〜20:00
定休日 毎週水曜

  

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し!!! 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる