八戸のオーディオ専門店イングラフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディソン PRIMA編

<<   作成日時 : 2016/03/11 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヘッドユニットにサウンドナビやP01をセレクトしてパワーアンプを組み込んで〜

なんていうシステム構成が2DIN枠が空いていていれば問題なく上記のようにオススメが出来るのですが...。

現状純正ナビなどが付いていて買い換えるのもちょっと...とか最近の車で言えば「マツダコネクト」だったり、レクサス、BMW等の純正システムの交換がしにくい車種へオススメなのが「サウンドプロセッサー」という選択があります

その中で当店で人気一番はこちら!
画像

野辺地町よりお越しいただきました「フォルクスワーゲン ゴルフ7」へインストールさせていただきました「オーディソン AP8.9Prima」
画像
画像

このお車は「MOREL MAXIMO6」とセットアップ、同時にドライブレコーダーも取付させていただきました

システム構成をコンパクトに出来る、ステアリングリモコンなどの機能も生かせるなどというのも魅力ですし、しかもコンパクトながら鳴り方も十分良く鳴ってくれます


さて、さきほど「マツダコネクト」と書きましたが...
画像

八戸市からお越しのM様の「CX-5」へ同じく「AP8.9Prima」
画像
「パイオニア TS-V172A」をインストール
画像
そして「軽米からお越しのY様の「CX-3」へ同じく「AP8.9Prima」と「DIATONE DS-G500」を

皆様ありがとうございます


という感じで「マツダコネクト」車が続いて入庫しておりました

純正ヘッドユニットを生かし、各機能を生かした音作り...

けっこう八−ドルの高い車種でも対応できますのでお任せください


さて、明日の夕方から日曜日は、店長はちょっと私用でお休みとなります...。

大変申し訳ございませんが、内緒話があるという方はもうちょっとだけ待っていただくか、スタッフへお話していただければ取次ぎするよう伝えておきますので、ご了承ください



画像

 
〒 039-1161

青森県八戸市河原木字五反田17-4

TEL 0178-38-7213

Mail ingraph@kni.biglobe.ne.jp

OPEN 10:00〜20:00

定休日 毎週水曜




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディソン PRIMA編 八戸のオーディオ専門店イングラフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる